山菜天国2

f0240736_1849361.jpg

昨日、収穫したキノコ。
ヒラタケ味噌汁おいしかったー!

キノコ三昧はつづく。
[PR]
# by ciccio-ciccia | 2013-05-20 19:54 | 日々のこと J

山菜天国。

ciccioの実家の裏庭にはキノコやら独活、たらの芽が採れる、山菜天国(*´ω`*)
ありがたいねー!

次は笹竹かな。

自分メモ:エアロビ
[PR]
# by ciccio-ciccia | 2013-05-19 21:51 | 日々のこと Y

お花見散歩。

ハハと公園をお花見散歩。
にぎわう場所を回避して、まったりできて満足( ´∀`)

その後は、ランチに買い物にお喋り。
ハハはちょっと疲れちゃったみたい。すまぬ。

夕方からciccioと夜の街へ(笑)
途中から、いつもの友達と合流してはしご酒。
この間は、記憶が飛んでたけど、今日は大丈夫(  ̄▽ ̄)

食べた、飲んだ、楽しかったー!!!
[PR]
# by ciccio-ciccia | 2013-05-18 23:42 | 日々のこと Y

育成。

今週から育成担当週間スタートした。
指導、人を育てるって大変だなーと毎年思う。 育てながら、自分も育ちたい001.gif


自分メモ:CX-WORX エアロビ コリオがわかってきて楽しかった~♪
[PR]
# by ciccio-ciccia | 2013-05-17 22:39 | 日々のこと N

らーめん。

今日は朝からクルマのメインテナンスへ。
ほぼ、半日をそこで使い、次の用事の合間にランチへ。
はっ!ここ近いじゃん! ってことで、「らーめん千太」さんへ。
移転してから、初♪
f0240736_1857164.jpg

今度は〆飯しも食べよう!
[PR]
# by ciccio-ciccia | 2013-05-16 18:56 | 日々のこと Y


cicciaの食事と運動、日々の出来事などのキロク。振り返りや自分メモも♪


by ciccio-ciccia

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

うつわのこと。日々の暮ら...
ばーさんがじーさんに作る食卓
おうち*
きまま日記
イエノオト
北イタリア自然派生活
coupe-feti
Wie geht's?
おつまみノート
My Sweet Diary
おひとりさまの食卓plus
100yen*zakka
はるひごはん。
櫻林葡萄園の日常。
ぱくとこ
楽したっていいじゃん

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

物件。
at 2013-06-10 22:11
森へ。
at 2013-06-09 23:09
目標達成。
at 2013-06-08 23:05
疲れ。
at 2013-06-07 21:21
いただきもの。
at 2013-06-06 23:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

画像一覧