カテゴリ:日々のこと J( 30 )

物件。

会議があるから早くに、出勤。

職場近くによさげな物件の案内。
ciccioに相談しよう~そうしよう!

はやく、いいところがみつかるといいなぁ。
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-06-10 22:11 | 日々のこと J

追加。

f0240736_12221838.jpg

ciccioが実家からたんまりもらってきたグリーンアスパラ♪
数日前に食べ過ぎちゃったからねー。
ヘルシーに行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-06-03 13:47 | 日々のこと J

休日。

ゆっくりスタート。
それぞれの時間を過ごした日。
ciccioは山菜採りへ。
ワタシは夜から仕事へ。
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-06-02 23:44 | 日々のこと J

山菜天国3

f0240736_18522183.jpg

仕事前に独活を料理。
酢味噌あえ、きんびら。

仕事は超忙しく、休憩なし。
つかれたー。
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-05-21 23:26 | 日々のこと J

山菜天国2

f0240736_1849361.jpg

昨日、収穫したキノコ。
ヒラタケ味噌汁おいしかったー!

キノコ三昧はつづく。
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-05-20 19:54 | 日々のこと J

疲れ。

ZUMBAに行こうと思ったけど、疲れて爆睡。
こういう日も必要だよね…と、言い聞かせる。
明日はガンバロー!
[PR]
by CICCIO-CICCIA | 2013-05-07 23:09 | 日々のこと J

ザ・洋食。

ciccioがどうしても行きたい!というので、つきあってあげました(笑)

f0240736_1812154.jpg

カレーチーズドリア。
熱々なので、ハフハフして食べていると中から半熟卵がでてきてビックリ!
トロ~リと黄身がからまり、おいしかったー。

カロリーオーバーなり…。

自分メモ:筋トレ -5~6㌔
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-05-06 23:28 | 日々のこと J

疲労。

疲れがたまってたみたいで、爆睡zzzz
雪予報だね…桜はいったいいつなんだろう…。
さえない、GWになりそうだなぁー。
ワタシは仕事だけどさっ。
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-05-02 23:31 | 日々のこと J

墓参り。

ちょっと早いけど、墓参りへ。
明日以降、天気が崩れるっていうし、雪降るっていうしー。
何月なんだよーブーブー!

墓参り前に、寄ったスーパーでみつけちっゃたよ!
イナバの缶詰♪
100円ショップよりは、ちょい割高だけどー、トムヤムクンやガパオまであって、「イナバ天国」だわ。
もちろん、お試しで色々ゲットしてみた!
楽しみ~^^
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-05-01 23:28 | 日々のこと J

黄金週間。

世間でいうGWが昨日から始まってますが、ワタシには全然関係ナッシング。
あぁ、長期の休みをとってどこか遠くの暖かいところで、ぼーっとしたいなぁ。

妄想、妄想。

外は今日も寒い、寒いっw
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-04-28 23:36 | 日々のこと J


cicciaの食事と運動、日々の出来事などのキロク。振り返りや自分メモも♪


by ciccio-ciccia

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

うつわのこと。日々の暮ら...
ばーさんがじーさんに作る食卓
おうち*
きまま日記
イエノオト
北イタリア自然派生活
coupe-feti
Wie geht's?
おつまみノート
My Sweet Diary
おひとりさまの食卓plus
100yen*zakka
はるひごはん。
櫻林葡萄園の日常。
ぱくとこ
楽したっていいじゃん

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

物件。
at 2013-06-10 22:11
森へ。
at 2013-06-09 23:09
目標達成。
at 2013-06-08 23:05
疲れ。
at 2013-06-07 21:21
いただきもの。
at 2013-06-06 23:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

画像一覧