カテゴリ:日々のこと N( 51 )

疲れ。

仕事でどっと疲れてジム休み。腰も怪しいし( ;∀;) 休憩、休憩。

朝からタケノコごはん、わらび味噌汁、宗八。
寝ぼけいたのか、ciccioのごはん茶碗と間違い、腹いっぱいに(・。・; ぐるじかったw

気づいてたなら、言ってよー\(゜o゜;)/
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-06-07 21:21 | 日々のこと N

いただきもの。

ciccioがいただきものを持って帰宅。
それらを使って、うちごはん。

ホワイトアスパラのフリット。
宗八、軽く干してあるんだけど、たまごがカラスミみたいだった(*´∀`)旨っ。
こんな揚げも!
f0240736_1385999.jpg


和洋折衷なメニューになったけど、おいしくいたたきましたー!ありがたや。
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-06-06 23:19 | 日々のこと N

花金。

昔はよく言ったよね、花金。(笑)
花の金曜日、1週間、お疲れさまってことで、近所の「つぼ八」へ(* ̄∇ ̄)ノ
超久しぶりに言ったら、なつかしくって昔を思い出したわw
ちょっと安い価格にビビった(笑)

自分メモ:
今月もお弁当がんばって続けられた♪
また、来週からガンバロー!
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-05-31 23:40 | 日々のこと N

あっ。

アタマイタイw
若干、二日酔い。
楽しい宴で、つい飲みすぎちゃいました(  ̄▽ ̄)

夜にはもどり、ジムへgo

自分メモ:筋トレ 胸、足、背中、上腕、肩。
-6キロ安定
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-05-30 23:11 | 日々のこと N

すっきり。

久しぶりに職場の仲間と飲み会♪
2ヶ月はあいたから、たまりたまった話したいことを、みんなで話す話す(笑)
途中で運ばれてくる美味しいお料理の時だけは、ちょっとだけ静かに…

ちょっとだけ(笑)

今夜のお料理もワインも美味しいものばかりだったなぁ。
f0240736_21515876.jpg


特にパンタコッタとデコポンを使ったドルチェは旨旨だった(*´ω`*)
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-05-29 23:09 | 日々のこと N

26℃

最高気温26℃(@ ̄□ ̄@;)!!
どおりで汗だくwww
そろそろ今年の制汗グッズとかみつけよう。

今日は出たいスタジオがないので、マシーンでトレーニング。胸、足、背中、肩、上腕。けっこう、汗かいたーっ。

なのに、ciccioをむかえに行って食べてしまったよ(  ̄▽ ̄)
おいしかったけど、反省。

明日は、久しぶりの職場飲み会♪
楽しみなり。


自分メモ :筋トレ-6キロ
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-05-28 23:39 | 日々のこと N

月曜日。

月曜日、1週間の始まりなのに、帰ったらグッタリ( ;∀;)
疲れてジム休み。
早寝でござる。
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-05-27 20:37 | 日々のこと N

ドルチェ。

帰宅してciccioを待つが連絡来ず、先にゴハンを食べたら、電話062.gif いざ、街へ。
f0240736_21573575.jpg

濃厚パンナコッタとデコポンのグラニータ。
こんなおいちーパンナコッタ初めて(*´ω`*)

また、トレーニングを頑張ろうと誓ったのだったw
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-05-23 03:44 | 日々のこと N

育成。

今週から育成担当週間スタートした。
指導、人を育てるって大変だなーと毎年思う。 育てながら、自分も育ちたい001.gif


自分メモ:CX-WORX エアロビ コリオがわかってきて楽しかった~♪
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-05-17 22:39 | 日々のこと N

ストレス発散。

昨日の不安が的中。
うっー! ジムでカラダ動かしてストレス発散だっ。
明日は休みだから、気持ち入れかて週末をむかえようー!

自分メモ:筋トレ -5キロ
[PR]
by ciccio-ciccia | 2013-05-15 23:09 | 日々のこと N


cicciaの食事と運動、日々の出来事などのキロク。振り返りや自分メモも♪


by ciccio-ciccia

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

うつわのこと。日々の暮ら...
ばーさんがじーさんに作る食卓
おうち*
きまま日記
イエノオト
北イタリア自然派生活
coupe-feti
Wie geht's?
おつまみノート
My Sweet Diary
おひとりさまの食卓plus
100yen*zakka
はるひごはん。
櫻林葡萄園の日常。
ぱくとこ
楽したっていいじゃん

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

物件。
at 2013-06-10 22:11
森へ。
at 2013-06-09 23:09
目標達成。
at 2013-06-08 23:05
疲れ。
at 2013-06-07 21:21
いただきもの。
at 2013-06-06 23:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

画像一覧